154㎝の筋トレor日常ブログ

21歳。身長154㎝低身長男子。筋トレ初心者です(^^)筋トレに関する事や私の日常を記事にしてます!(^^) Twitter→ @154cm7

地震怖。

こんにちわ!!

 

サッカー歴5年にもかかわらず7年のブランクでリフティング4回しかできない154cm男です笑笑

 

 

地震怖い!!!笑笑

 

 

 

私は大阪市民なのです、、

 

 

 

正直とくに怯えてもないですしぐっすり寝てますが1番嫌なのは

 

 

ジムにいけない事です!!笑

 

 

 

もし鍛えてる途中に大地震がきたらプレートが落っこちてきてえらいことになってしまう、、

 

 

そうゆう最悪の非常事態に陥ってしまった事を考えると怖くてジムにいけません笑

 

 

 

 

もう3日筋トレできてなくてすごく不安ですがおとなしく家にいたいと思います笑