154㎝の筋トレor日常ブログ

21歳。身長154㎝低身長男子。筋トレ初心者です(^^)筋トレに関する事や私の日常を記事にしてます!(^^) Twitter→ @154cm7

女性必見!くびれをつくる方法

こんにちわ!

髪の毛をガチガチに固め身長を6cm盛り160cmに見せている154cm男です笑

 

 さて皆さん

 

 魅力的な女性の必須条件とは何でしょうか?笑笑

 

 

これからの時期夏風邪になびかせるサラサラな髪

 

男性を刺激させる可愛い笑顔

 

跳び箱23段飛ぶ事ができる身体能力

 

それらも大事ですが今回は

 

くびれです!笑笑

 

今回はくびれをつくる方法について書きます!!

 

 

そんなもん腹筋を鍛えてフラフープひたすら回してたらできるやろ!!

 

 

確かにそれも間違ってはないですが私は他のやり方をお勧めします!!

 

それは、、、、

 

 

 背中とお尻を鍛えるというものです!!

 

 

背中とお尻を大きくする事によってウエストを細く魅せる事ができるんです!

 

外国人モデルが良い例です!!

 

あの方達はただ単に痩せているだけでなくしっかり体を鍛え大きくしその部位を強調する事によりウエストを細く魅せています!

 

 

背中とお尻を鍛えた後に体を絞った方がより良い体型になれます!!

 

腹筋を鍛えたり体重を落とす事も大事ですがそれを最後にまわし、先背中とお尻を鍛えてから最後に行う方が良いと思います!(^^)

 

 

私なりの自宅でできる何も使わずにできるメニューを書いときます!

名称とやり方がわからない方は調べたら出てきますんで!!笑

 

 

 

ジムに通わず身の回りの物で鍛える方専用メニュー↓↓

 

リバースプッシュアップ 15回  3セット

スーパーマン 15回  3セット

グッドモーニング 20回  2セット

スプリットスクワット 15回  3セット

ヒップリフト 20回  3セット

 

 

以上を週に2日ほど取り組みましょう♪♪